子供の日 2021…ていつの話よ?! | ♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

留学、就職、永住権取得、婚約、結婚…
大好きなオーストラリアで人生謳歌してます!

書ける時に書けるネタから!!笑い泣きアセアセ

5月5日て、いつの話ーーー(笑)


はい。

我が家の息子くんも、初節句でしたカブト


まだ会えない可愛い可愛い孫の為に、日本の両親が贈ってくれた立派な兜キラキラキラキラ



全シルバーでかっこいい!!かっこよすぎる!!おねがい

いくつか候補の写真を送ってもらったんだけど、このシルバーの兜が1番素敵で、これを選ばせてもらいましたお願いキラキラ

さすが日本!!
付属のギフト?も付いてきて、息子くんの名前入の絵本と名前入の掛軸は嬉しいおねがい

掛軸は3文字しか入らないらしくてww 本当はファーストネームとミドルネーム入れたかったけど、日本語のミドルネームを入れてもらいました!
ファーストネームでも良かったんだけど、やっぱりカタカナよりも漢字のミドルネームの方が見た目カッコイイかな?て思ってキラキラ
中々出番のないミドルネームだけど、日本らしいカッコイイ名前を選んで付けたつもりなので、こういう形で使うのも良いよね照れ

まだ理解できないけど、いつか子供の日や、私達や日本の両親たちの想いを理解できるようになったら、きっと一生大切な宝物になるかなブルーハート

上差し甚平は、日本にいる親友から出産祝いで頂いたよーラブハート可愛すぎる!


元気にすくすく育ってねーーーおねがいラブラブ