憧れの… | ♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

留学、就職、永住権取得、婚約、結婚…
大好きなオーストラリアで人生謳歌してます!

皆様こんにちはルンルン

Backstreet BoysがWorld Tourでオーストラリアに来るとアナウンスしてから数週間…?


昨日がチケット一般販売の日でしたっ!ガーン
月曜日の昼12時から販売開始で、1時間ちょっと出遅れましたがアセアセ
何とか2枚チケット取ったどーーームキーッハート

既に1枚ずつ別々の席でしか取れなくなっているチケットもあって、1番安いチケットは2枚まとめては無理でしたえーん
だからちょっと高めの席だったけど、確実に旦那と座れるチケットを購入。
(Backstreet Boys大ファンだった私からすれば安い方www) 

夜興味本位でチェックしたら、もう既に完売してるチケットもあったし、全部の席が1枚ずつ購入のみ可能になってた…滝汗
月曜仕事休みで良かったーキラキラキラキラキラキラ

ちなみにシドニーとメルボルンは、1日ずつ公演日数が増えたみたい!だから2日間公演!
ブリスベンとパースは1日のみ… まぁ… 納得(笑)

Backstreet Boysは洋楽を聴き始めた中学生の時にハマりにハマって、その頃海外や英語に興味を持ち始めた私に、更に海外で生活したいという強い憧れを抱かせてくれたのがBackstreet Boysおねがいハート

特にその当時はNick Carterが青い目にブロンドヘアーと、典型的外国人イケメンの代表だった為、彼が好きすぎて(笑)
将来は"ニック"という名の、"青い目"をした"ブロンドヘアー"の彼を捕まえるんだ〜ラブとよく友達に話していたのですww 


そして私は本当に"ニック"という名の"青い目"をした"ブロンドヘアー"の旦那と結婚したのです。(まじです。) 

こわーーーっ!ガーン
…じゃなくてwww すごーーーっ!ラブ

この話は私の友人や家族内では有名な伝説話とされてます笑い泣き 旦那もこの話知ってますしね。
本当に叶えたい夢は口に出して言い続けるもんだなーポーンキラキラって!

あ、もちろん、旦那がニックで青い目でブロンドヘアーだったから彼を選んだ訳ではなく。
たまたま選んだ彼がそうだったってことですよ笑い泣き(笑)

そんな私のリアルニックと一緒に、憧れニックを観に行ってきますわ照れ

楽しみ楽しみー爆笑ルンルン