1人酒 | ♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

留学、就職、永住権取得、婚約、結婚…
大好きなオーストラリアで人生謳歌してます!

今日は全く気分が乗らず。
旦那だけ義両親の家でのディナーに行ってもらいました。

で。私はベッドでこれ生ビール


1人で飲むなんてこと最近はまっっったく無かったのに…
というか、お酒自体普段はもう飲まなくなったのに…

ポップコーン1人で食べすぎて(笑)
喉乾いたから、何故か今日はビールのチョイス生ビール
今はビール飲むならStone WoodのPacific Aleやしの木
女性は好きなのでは?

しかし今日はどうもイライラが止まらず。
でも何にイライラしてるんだろう?自分は何をどうしたいんだろう?
それも分からず、またイライラ。
旦那は心配してくれるけど、それもまたまたイライラ。

悪循環だよね、こういう時に旦那やパートナーに心配されたり、あれこれ聞かれるの。

経験上… やっぱり1人になって頭冷えるの待つしかないんだよな。
だから旦那がいない間、1人酒で頭冷やします。
で、コロッと寝ちまおうと思います。