素敵なお花頂きました✨✨ | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧下さりありがとうございます!!


奈良県 御所市 美容室 オズ ルーツの藤田です☺️



まだまだ朝晩は寒い日が続いていますね😣


先日 お客様から素敵な可愛いお花を頂きました💐🌷🌹✨






一気に春を感じられて

とても嬉しい気持ちになりました🥰✨


ありがとうございます!!


普段、自宅でもお花を飾ったりする事がないのですが季節感がでてとても素敵だなと思ったので

たまにはお花のある生活したいなと思います😆



とりあえず最近

目についたのは

お花でなく、、、😂😂

春限定パッケージにつられて

購入したビールでした笑🌸🌸





可愛いなーと思いつつ

しっかり美味しく頂きました🍺🍺


早く春になってほしいですね〜🥰✨