レッスンという名の… | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
オズルーツ、アシスタントの杉枝薫玲亜ですキメてる

先日、成人式がありました飛び出すハート
私達、スタッフも皆様により良い一日を過ごして頂けるようにセット、メイク、着付けを全力で行いました。

今回のブログでは新成人の皆様…ではなく、その前の日のスタッフをお届けします目がハート








楽しくメイクレッスンひらめきひらめき


メイクをした後、ちょっと遊んでしまいましたが

本番は新成人の皆さんに喜んでいただくことが出来て、とても良かったですキメてる


レッスンという名の…レッスン指差し


※吉田は新成人、多田はお休み


次は新成人の皆様のブログを更新しますね!ニコニコ

次回もお楽しみに〜{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}