イヤリングカラー | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは😊

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます✨

美容室オズルーツ、アシスタントの杉枝薫玲亜です☺️☺️


今回は私が担当させて頂いたお客様のことを書こうと思います🥰
(※許可は頂いております😌)


最近、ハイライトやフェイスフレーミング、インナーカラー、イヤリングカラーなど流行っていますよね😁

私もフェイスフレーミングをしています😏

そのお客様も仕事上、ガッツリ出来ないのでフェイスフレーミングやインナーカラーなどではなく隠せれるイヤリングカラーにしました😘

それも少し工夫をして、根元を少し(2cm〜3cm)
程、開けてからのブリーチ&カラー

その写真がこちら↓↓↓


根元を少し開けてカラーすることによって
くくるときも前からは気づかれません!

ちなみにこの方は赤色を入れました😍

完成した写真がこちら↓↓↓

下ろして、耳にかけると丸見え😳

でも、隠せちゃうので派手な色がダメな職場もくくればOK!
(ちょっとくくる時、工夫は必要です😌)

可愛いですよね😍

さりげないオシャレです😎

気になる方は是非、いつでも聞いてくださいね☺️