道路ができてきたね | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!
美容室オズルーツの吉井美帆ですニヤリ

いつもご覧頂きありがとうございます🥳




久しぶりにやってきました👏道路のお時間👍

だいぶできてきましたよね!


京奈和自動車道







御所から橿原方面へ



















橿原アルルの近く










どんどんできてきておりますね口笛





3年弱でこの感じ…




去年の5月はこんなんでした↓







橿原の降り口付近はあまり変わってないような気がしますが、

アルルに近づくにつれて出来てきているところが多いような感じがします✨





3年前はまだ和歌山方面やっと開通したねーって言ってたような気がするので

ここが開通するまではもう少しかかりそうですね…チーン





またまたお写真載せようと思いますのでお楽しみにウインクちゅー