8月カラー(杉枝薫玲亜) | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは!
いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

美容室オズルーツ、アシスタントの杉枝薫玲亜ですニヒヒ


今回は私のカラーを紹介しようと思います照れ
先日染めたばかりで、とても気に入っていますデレデレ

それがこちら下差し


いい色でしょう?チュー

私は、ブリーチを何回かしているのでここまでの明るさが出ますウインク
毛先のシルバーがとても綺麗✨

ちょっと色が抜けてきて、今は少しグレーっぽくなっています爆笑

ブリーチをすると色味や明るさは綺麗ですが、ダメージが尋常ではありません真顔

なのでもし悩んでる方がいるのなら1度、担当のスタイリスに聞いたりした方が髪の毛にとってはいいかもしれませんウインク

もちろん、ハイライトなどを入れて、明るく見えるようにするのもあり!ちゅー
 (ちなみに私はハイライトも入れてます)


スタイルは無限大です!
カットもカラーも!

新しいカットやカラーにチャレンジしてもいいかもしれませんニヒヒ