山岡さん送別会 | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタントの吉井美帆ですニヤリ

いつもご覧頂きありがとうございます😊





今日はルーツの唯一の男性スタイリストの山岡さんが1月いっぱいで退社されるので送別会がありました!



カラオケがしたいと言うことでカラオケに行ってきました🎤




{02076C20-BB2F-458D-8270-C591DCFE4E1B}
たくさんの料理を持ち込んで…





{70ADC3F2-6759-4C2C-B253-6DC5BDAFBDAC}

かんぱーい!!!!






{FD2B8DAE-2F8F-4A1F-BBA0-B56254D01506}




楽しかったですカナヘイうさぎ



モノマネで歌うとなぜか全部さぶちゃんになる山岡さん…笑



新しい特技を発掘しましたとびだすうさぎ2








{82F6FC55-5620-4089-90DC-2CD5D6BDC8AE}





短い間でしたがありがとうございました気合いピスケ


あと火曜日の1日よろしくお願い致しますカナヘイきらきら



またいつでも遊びにきてくださいニヤニヤカナヘイハート