前下がりボブスタイル(^^)♪ | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは(°∀°)

奈良県御所市の美容室
オズルーツのスタイリスト
松本です!

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます!




先日、Rootsスタッフの稲田さんの
カットをさせて頂きました

2ヶ月ぶりのカットです(・∀・)



伸ばす宣言をしていた稲田さん
でしたが、やっぱり伸びると
もう時期も時期で、
暑いということで、
またばっさりカット
しちゃいました(`∀´)





仕上がりがこちらです



{386B3EF0-8C52-40C7-A97F-50649B7F07D8:01}



(*v.v)。


{45FF09DA-946D-4166-BD6E-4681591545EF:01}
 




首元スッキリです
後ろは、だいぶカットして
サイドはあんまり切らずに
前下がりの重めボブに
しました(`・ω・´)ゞ

稲田さんの毛は勝手に
内に入ってくれます


ボブスタイルが良くお似合いです
可愛いですね♪(´ε` )




皆さんも、後ろはスッキリの
前下がりボブとてもオススメ
ですよ!少し重めにすることで
お手入れも楽ちんです

はねたりしにくいですよ(・ω・)b


是非、皆さんもボブ
やってみませんか⁉︎