今年こそは!! | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー(^O^)/






奈良県御所市の美容室 OZ Roots店




アシスタントの上西 祐貴です!!








今更なのですが僕が入社させて頂いてから


 


もお半年が経ちました(^O^)


早過ぎてびっくりしかしないですよね!!(笑)



もう直10月ですね……

今年も後三カ月で終わってしまいます・°・(ノД`)・°・



今年こそ12月になばなの里に行きます!!!



すみません…

凄く個人事でした(笑)


こんな感じで又更新しますねーヾ(@^▽^@)ノ



以上、これ以上年齢を重ねたくない上西でした!!