関西大会☆★ | 奈良美容室オズルーツのブログ

奈良美容室オズルーツのブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちは!
奈良県御所市の美容室
オズルーツの松本ですにこにこ

いつもご覧いただきまして
ありがとうございますビックリマーク




先日、9/8(月)に美容のコンクール
関西大会がありました(°∀°)b 


奈良大会に引き続き、
私は今回もワインディングという
種目に出ました♥




大阪府立体育館で行われたのですが
その模様です!








 



ルーツの上西くんもワインディング
で頑張っておりました(^O^)/











こちら、稲田さんもホイルワークを
頑張っておりましたヘ(゚∀゚*)ノ











続いて脇田さんも
メンズカットに奮闘されて
おられましたにこにこ




店長も1日中着付けの
競技をされておられましたえ゛!






1日かけて全種目が
終了しました!!!




ちょっと空き時間に
同期の子とパシャリスマイルキラキラ





















そして、表彰式があり
ルーツでは、店長が着付けで3位☆
阪村さんがデッサンで入賞☆
私、松本がワインディングで入賞☆

でしたo(^^o)(o^^)oha-to













またレッスンして次は全国大会も
がんばります(°∀°)