コーナーウェイトゲージで E46 の車高を確認しました。
アライメント台の脚は元のまま
リフトの受けを嵩上げして、コーナーウェイトゲージにヒットしない様にしました。
最初から、そうすれば良かった・・・頭悪い。
斜めに昇降するので載せ難いしチョット怖い。
垂直リフト欲しいしハブスタンドも欲しい
この辺りが限度みたい・・・
総重量、えらく軽いんですけど? 燃料かな。
燃料計半分弱、スペアタイヤ無しです。
単位切り替えしていないの乗せてから気づいた・・・。
右ハンドルの為、もともと右前が重いE46。
その為にウォッシャータンクを移設したりしてるけど、根本的には変わらない。
やはり、後を軽くすると前後バランスが取り辛くなりますね。
後の軽量化は止めた方がイイかもです。
この後、スペアタイヤは戻しました。
もう少し色々試したかったけど、とにかく現状では後輪のバネが回し難くて作業効率が悪い。
ちょっと改善してから、再度やりますかね。
2柱リフトかシザースリフト、40万弱しそうですね。