BMW E46 エアコン コンプレッサー | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

先日、エアコンの温度センサーを交換して、「さぁ、乗ろうか」と思ってエンジン掛けてエアコンを入れると・・・冷風が全くでない。

 

交換した温度センサーがアカンかったのかと思い、元に戻すも変わらず・・・コンプレッサーが逝ってしまった様です。

 

コンプレッサーが作動してない様なのでクラッチの断線か何かなのでしょうね。

やはり、本調子でなかったコンプレッサー。

 

エアコン・ガス関連の器具は持ってないので、いつもお世話になってる中山自動車さんへ丸投げしました。

 

 

 

中古のコンプレッサーと

 

 

 

リキッドタンクとOリンクセット

 

 

 

エキスパンションバルブも追加しました。

 

 

管内洗浄もするそうです。

これでエアコン回りも一新ですが、ファイナル・ステージだけ未交換。

そのうち、風が出て来なくなるのだろうな・・・入手しておこうかな。