鰻 | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

日曜日は、久しぶりに"大人の遠足"へ参加させていただきました。

 

 

 

ナックルさんガレージに集合

 

主宰?のMark さんが急な都合で参加出来なくなった為、ナックルさん、オレピーさん・監督さんご夫婦と我が家の5人2台での出走となりました。

 

 

 

日田へ

 

 

 

ナックルさん御要望の鰻を!

 

 

 

私は、せいろ蒸しで戴きました。

 

数年前に柳川で食べました。

滅多に食べませんが、いたや本店のは最後まで飽きる事無く美味しく戴きました。

 

 

 

町中を流れる水路、風情がありますね!

 

鰻の後は、小石原を経由してナックルさんガレージへ。

ガレージでお茶しながらお喋り、解散となりました。

 

 

段々と暑くなって来た九州北部地方ですが、まだ夜は涼しいです!