ポリカ屋根 | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

作業エリアにポリカ波板で屋根を張りました。

 

 

 

カーポートと同じヒートカット

 

 

 

母屋をシルバーにしたら予想以上に透けた。

 

ブロンズより安かったので・・・。汗)

 

 

 

面戸も塞いで

 

 

 

カーポートと連結

 

 

 

車用の間も塞いで・・・

 

 

 

こちらも雨が入らない様に!

 

 

 

カーポート群

 

 

 

荷物を移動して・・・

 

 

 

軽自動車が入る様になりました。

 

雨樋などの取り付けが残ってますが、これで小屋に着手出来ます。

小屋が出来て荷を移せれば、作業エリアが確保出来ます。

 

小屋がいつ出来上がるのかは不明ですが・・・。

 

まだ、家の中も沢山残ってます。

終わる頃には家の建て替え時期になるのでは?

もう建て替える事はありませんがね。

家が壊れたら自分で小屋作って住みますかね。