クリスマスも終わり、今年もあとわずか。


先日のクリスマスのイベントも 楽しくさせて頂き、小さな婚活も 参加された方 みんなの顔も覚えられ、手相あり、タロットありで 楽しんでもらえたかな、と思います。


今年は婚活に力をいれた一年だったかな...


大きな会場や、1対1のお見合い形式。
そして、今回のように少人数と、いろんな事をして、私達も ワクワクしながら参加させて頂きました。



さて、来年は...

本業のカフェの部分も充実させながら、たくさんの年代の方にもくつろいでもらえるような、そんなお店を目指していきたいですね。


今年も一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。







年末年始
お休み  12/29~1/4
1/5から営業

1/8.9はお休みします。