今日は クリスマスイブ♪

オズカフェでは こんな ☆クリスマスランチ☆ にしました。



イブに嬉しいお話が 舞い込んできました。
この春にあったOZの婚活で、カップルになった2人が めでたく年末に入籍する という、お話が届きました。
今年中に このお話が聞けて、すごく嬉しいです。

あと 何組かは、お付き合いを続けてくれています。
来年は何組 いいお話が聞けるか、楽しみに待っておこう♡


オズカフェの年内の営業も 今週いっぱいになります。
新年は1/5(火) より通常営業。

少し早いですが、今年もいろんな事がありました。
その都度 皆様に助けて頂き、本当にありがとうございました。

来年も何がおこるか楽しみにしています。

また来年も OZをよろしくお願いします。