こんばんは。

先ほど「CRUNK」の歌詞の清書が終わってデータを送信しました。

これで制作作業がほぼ終了。

あと残るは、ジャケットやパッケージのやり取りかな。



いつもの事だけど、今回は特に歌詞大変だったなあ。

苦労もそうだけど、こだわった部分も多かった。

全然進まない時なんて、8時間くらいかけてやっと1行・2行だけとか。笑

この「CRUNK」は楽曲も歌詞も、すごく的を絞ってる作品。

作ろうとしたテーマがはっきりとしてる。

だからこそ、その中で表現する手段やバリエーションにとことん悩んだ。

あっ、まだここでは語らないけどね。



とにかく、はやくみんなに聴いて欲しい。

はやく「CRUNK」を体験して欲しい。

11月14日、あと1ヶ月と2日。

楽しみにしててね。



さあて、制作モードからライブモードに切り替えて行こう。

次の16日リキッドルームはついに新衣装だ!



では。

■OZ Official twitter

https://twitter.com/oz_staff

■Natsuki twitter

https://twitter.com/#!/oz_natsuki_0101

■NEXT LIVE

10月16日LIQUIDROOM

■ワンマンツアーのチケット発売中!

OZ AUTUMN ONEMAN TOUR 2012
「CRUNK & INSANE」
11月18日(日)仙台HOOK
11月24日(土)大阪RUIDO
11月25日(日)名古屋ell.SIZE
12月1日(土)金沢vanvanV4
12月2日(日)新潟BLACK STAGE
-FINAL-
12月8日(土)高田馬場AREA