Natsukiです。

鹿児島お疲れ様。
今日はトップの出演でした。
やっぱり1番目は中々難しい。
俺等やってる側もそうだけど、見てるみんなもそうなのかもね。
それでも曲が進んで行くにつれて会場の熱を上げてくのは一種の快感だと思う。
まだどこのバンドの熱も加えられてない、まっさらな状態。
例えば降り積もった雪に最初の足跡をつけて行く感じ?
あっ、鹿児島だと雪の例えはわかり辛いか?
とにかく俺達だけの熱で、最後は鹿児島のパワーをしっかり感じれたのはすごく良かったよ。
鹿児島のみんなありがとう!
遠くから足を運んでくれたみんなもありがとう!

またいつか帰って来るから待っててくれよ。

ではまた。

■Natsuki twitter

https://twitter.com/#!/oz_natsuki_0101

■NEXT LIVE

8月5日 鹿児島CAPARVO HALL
8月6日 博多DRUM Be-1
8月8日 高松DIME
8月9日 岡山CRAZY MAMA KINGDOM
8月11日 新潟LOTS