ミスターオズでしょうNaoです。


京都から鹿児島移動、なかなかの距離だったー
途中で食ったキュウリ一本漬けたまらんかった!

$OZオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴチジャンケン勝ったし。

ってことで水曜どうでしょうファンとしてはなんとしても「壇ノ浦SA」に寄りたかったんで途中から運転して確実に辿り着けた。

$OZオフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しかったねー
名場面思い出しちゃうねー
「ね、寝れないんだよ!」のくだり。
他にも標識で「指宿」見たときはちょっと行きたくなったね。

そして鹿児島に着いてからはしろくま(どうでしょうみたいに対決はしてない)食べて黒豚食べての海、花火、祭りのサマーフルコースッ
満喫しました。
実際ツアーってすぐ移動がつきものだからこういうのは嬉しいぞ。

これで明日、さらに鹿児島でいいライブが創りたくなった。
思いっきりぶっ込んでこようと思う。
みんなもよろしくだ!

$OZオフィシャルブログ Powered by Ameba





■Nao twitter
https://twitter.com/#!/oz_nao_1223



■NEXT LIVE

8月5日 鹿児島CAPARVO HALL
8月6日 博多DRUM Be-1
8月8日 高松DIME
8月9日 岡山CRAZY MAMA KINGDOM
8月11日 新潟LOTS