Naoです。

ドラクエシリーズ最新作のXはWiiで発売のオンライン対応だそうだ。

Wiiかぁ、そうきたかー
ヤバい、時代についていけなくなってきた。笑

前作DS発売が結果大成功だったから今回のWiiもそこは上手い事いくんだろなー

もう一発DSでいって欲しかったけどそこはやはり進化してきますな。
それこそ発売までにWii買わないとってのが大変。
でもドラクエファンとしてはなんとしてもプレイしときたいのだッ

きっと好きなタイトルがハードを変えて出してハードとソフトを合わせて買わないとダメになったケースに泣いたゲーマーは多いんだろな。
今回はオレもだ。笑

てかこの先PS3とか3DSとかそれこそパソコンとかいろんな持ってない最新ハードでどんどんいろんなタイトルが出てくんだろうな。

んー、追いつけん!
いろんなゲームやってみたい。
絶対最近のゲームおもしろいし。

ってことでドラクエはいつかは絶対やるんでその時まで待ってろ魔王。
この勇者ナヲが倒してくれるわ!




さ、明日はライブ、高田馬場AREA。
準備すっかな。

★9/17(土)より高田馬場AREA会場にて先行発売!(No.001~No.100)
■2011.11.5(土)
高田馬場AREA
OZ主催イベント
「共鳴」
【出演】
・OZ
・LuLu
・Megaromania
・VOICE
・Crazy★shampoo
・ヴィデオグラマァ
OPEN17:00/START17:30
前売券¥3,000(D別)/当日券¥3,500(D別)
【チケット】
★9/24(土)より発売!
・ローソンチケット(No.101~No.450)(L:72886)
(問)高田馬場AREA/TEL:03-3361-1069

■OZ
2011.10.5(水)
NEW SINGLE RELEASE!!
「爪牙」(そうが)

■OZ
ONEMAN LIVE
「AFTER VISION」
2011.12.28(WED)
高田馬場AREA
OPEN18:30/START19:00
前売券¥3,500(D別)/当日券¥4,000(D別)
先行販売分ソールドアウト!
★8/28(日)より一般発売!
・ローソンチケット/L:75413(No.101~No.400)
(問)高田馬場AREA/03-3361-1069