こんばんは、あきです。




コンタクトはそんな事ないけど、メガネしてるとクラクラしてくる事が多くなった。




すごーく見えすぎる感じがする。




目が良い人がメガネかけて「うわっ!」ってなる感じ。



つっても↑まではさすがにいかないんだけど長時間は疲れる。




作ったの5年前くらいなんだけどね。。





元々、乱視がめちゃひどいから少し強く作りますねーって作ってもらったんだけど





前はこんな事なかったのにな。




逆にコンタクトが弱いのか?




ん~。





本当の見え方はどっちなんだろう?






ちなみに度数はコンタクトでいうと「-6.5。」






裸眼は見えなさずきて、絵にしたらのび太君と同じ「3」。笑





レーシックに憧れるー。