おはようございます♪



週末は娘との旅を通じて、生まれて4年間で人間がここまで成長するものか…、

と、感心させられました。日々変化した積み重ねが彼女の現在なんですね。





日々変化する日常の中で、自分が社会に与える影響力なんて、ほんの微々たるものだと思います。

昨日と今日だって、たいして変化していないように思ったりもします。

でも、積み重ねていくと、確かに、しっかりと変化している。






宇宙で絶対と言えるのが「変化」だそうです。






かならず変化していく日常ならば、その変化を愛のある社会に変化さるために、

自分がどれだけ携われるか、問うて生きたいと思います。





僕個人の力も微々たるものですが、仲間の手を借り、協力者を徐々に得る事で、

それは大きな力となり、社会に愛をプレゼントできるくらいの影響力がもてるかもしれません。






あまり変化ないように思える今日という一日に、自分が何をしたか、

その積み重ねが「未来を変える」という事なんでしょうね。





一つの投稿、一つのアクション、これだって十分な変化の要因でもあると思います。

月曜日って事で、アクティブに行こうかなって感じです。

一日よろしくです♪