連続 | 木漏れ日差す桜の園でLight

木漏れ日差す桜の園でLight

特に意味はない、ねこねの私生活日記です

まずは、古川橋のAEONでフリーliveを
ニステージずつを見学
大山まき
本日は、津村友華さんがサポート鍵盤で
シャウトしたり、色々楽しかった
ココロリポート
サポートは毎度のメンバー
足場が揺れるらしく
急遽、裸足でステージをこなすあーりー
バラードもばっちりでした
Mika
可愛らしい歌声に、しっかりパワーもあって
これぞ、シンガーな素敵なliveでした

Arcに移動して


眼帯くらげちゃん
海月ゆづきさん
クセの強い世界観全開で楽しそうに歌っておりました


狼のちひろ
毎回、初めてのお使いを見てる気分
缶けりまで、がっつり歌っておりました
そして、西村加奈さんは
安定の元気いっぱいのステージ
津村友華


途中ダンサーで、西村加奈さんを呼んだり
レコ発ツアー間近なんで、気合いのステージ
とりは、ココロリポート
初っぱなは、ありさかと津村友華で
そこからは、バンメン呼び込んで
アンコールまで、しっかりやりごで終了
長い一日でした