山からの | 木漏れ日差す桜の園でLight

木漏れ日差す桜の園でLight

特に意味はない、ねこねの私生活日記です

摩耶山の頂上で、フェス的なイベント


久しぶりの、リトルボブ
さっちゃんの、調子が悪いのもなんのその
歌いだせば、全開のリトルボブでした
本日も楽しめなセット


そして、栫ミュウ様(サマーver)(笑
勢いよく、ファーストフードスタート
それだけ締めの、本日はギターのみ
そこから、心斎橋へ移動
カラオケ配信イベント


ひがしとこさん
ギター壊れたとかで、カラオケ配信らしく
オケliveでした


Umiちゃん
本日も谷本さんがサポート
やっぱ、海鳴りは良いな


谷口晴菜さん
本日はピアノサポートで、ゆったり聴かせて
もらいました
良かったなり