☆.。.:*・゜【内定者交流会】☆.。.:*・゜ | オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

東京都の西東京地区でパチンコ店(OZEC)を5店舗展開しているオザキエンタープライズ株式会社です!
採用活動に関する情報や社内の取り組みなどについて発信していきます!是非ご観覧いただけるとうれしいです♪

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

採用担当のはやかわです。

昨日の東京は終日雨が降っていましたが、

本日は15℃近くまで気温も上がり

ポカポカ陽気になりそうです晴れ

 

・・・・・

 

 

内定者期間も残り1ヶ月をきりました。

昨日は内定者のこぶねさんが国分寺店にて

店舗アルバイトをしていたのですが、朝礼で

早くも『朝礼リーダー』を元気いっぱいに行っていました!

様々な機会があるたびに

内定者の成長を感じることができ、

日々嬉しく感じています音符

 

 

・・・・・

 

 

話は変わりまして

毎月、内定者と各役職者の社員との交流会を企画しています。

2月は各店の店長との交流会でしたシャンパン

 

内定者が気になっていること、聞いてみたいこと…

沢山の笑顔や時には熱く語ってくださり

とっても貴重な機会となりました!!

いつも見守って下さる上司がいることに

感謝の気持ちでいっぱいですさくらんぼ

 

 

感謝をこめて はやかわ