【*:.。..。.:+・゚環境整備点検同行*:.。..。.:+・゚】 | オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

東京都の西東京地区でパチンコ店(OZEC)を5店舗展開しているオザキエンタープライズ株式会社です!
採用活動に関する情報や社内の取り組みなどについて発信していきます!是非ご観覧いただけるとうれしいです♪

こんにちは!!

いつもブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

採用担当のはやかわです。

 

ここ数日は、朝と夜が冷え込む気候ですね。

外出する際も、1枚羽織る物があると安心ですね!

 

 

 

 

 

・・・・

先日は毎月一回、全店各部署を廻り、

清掃や規律等のチェックを各店から数名の参加者を含め、副社長にも同行いただき、

総勢18名の参加者で環境整備点検同行がありました。

 

 

 

そこで、内々定者のわたなべさん、こいけさん、こぶねさんが参加してくれました!

なんと!このタイミングでこぶねさんは、承諾書を提出してくれましたキラキラ

 

 

改めて、

一緒にオザキエンタープライズを盛り上げてくれること

一緒に成長できること

とっっても楽しみです音符

 

そんな、こぶねさんは環境整備点検同行での気づき賞をGETしていました!!

すばらしい気づきのアウトプットだったようですクローバー

私もアウトプット、聞きたかった~~

 

 

 

もう既に成長をしているこぶねさんの今後の活躍に、こうご期待♪

 

 

 

 

 

感謝をこめて はやかわ