★幸信社長について★ | オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

東京都の西東京地区でパチンコ店(OZEC)を5店舗展開しているオザキエンタープライズ株式会社です!
採用活動に関する情報や社内の取り組みなどについて発信していきます!是非ご観覧いただけるとうれしいです♪


ブログをご覧のみなさま こんにちは!
採用チームのうめもとです晴れ


本日は久しぶりの曇りですねくもり

気温も20℃くらいなので過ごしやすい一日となりそうです。



本日は弊社社長 尾崎幸信社長について少しではありますが紹介させて頂きます。


幸信社長は400年間続いた農家の長男として誕生しました。



幼少期はとにかくまめで人の真似を良くしていたそうです。

幸信社長のご両親が少し目を離したすきにご両親の囲炉裏の火の準備の真似をして囲炉裏に近づきそのまま転落

手に火傷を負ったそうです。


また、内気な正確で

「解っても解らなくても手を挙げるように」と小学校の先生に言われたそうです。


しかし、お見合いの席でも全く気取らず自然体な幸信社長に弊社副社長の真澄は惹かれていったそうです。


会社の転換期でも迅速かつ的確な判断を下し

何よりもお客様と社員の為に尽力してくださった心優しく、強い社長です。


そんな幸信社長は全社員から信頼されています。



簡単ではありますが、幸信社長について、インタビューをしてみました。


幸信社長はどんな社長ですか?



ドライバーのさいとうさん

「物静かです。しかしとても優しく冷静沈着。まるで海、静かなる海のようです」




おおばチーフ

「広い心を持っていて全社員から好かれている人望あふれる社長」




のじり係長

「仏様のようなみんなを包み込む宇宙のような存在」




かつぬま係長

「ふところが深く、物事に動じない」




はた部長

「おおらかで、私たちの成長を信じてそのチャンスを与えて下さる素晴らしい社長。

考えもブレずに優しさで我々社員を包み込んでくださる。」




幸信社長は会社を社員を育てる畑だとおっしゃっていました。

種をまき、水をやり、花を咲かせ、実を採る


私たち社員が大きく立派な実を採れるように

様々な研修やあらゆるチャンスを与えてくださいます。


素敵な社長に出会い、そしてその社長の下で働けることに感謝です。



以上、簡単ではありますが幸信社長の紹介でした。





ここまでお読みくださりありがとうございますコスモス


キラキラ採用チームうめもとキラキラ


★オザキエンタープライズ株式会社のHPはこちら
http://www.ozec.jp/