今週の火曜日に鎌倉の長谷寺へ行って来ました。


加圧ビューティーOz南麻布のブログ


雨が降っていたので

静かで人が少ないと思いきや

修学旅行生や観光にきた方達で

混み合ってました!




目的は写経ですニコニコ


加圧ビューティーOz南麻布のブログ


この字数で90分くらいですかね

最初に線香をあげて墨を準備して

黙々とお経をなぞります!

自分との闘い。。。



こちらが写経会場です



加圧ビューティーOz南麻布のブログ


こちらは正座で行う会場でしたが

椅子に座って写経をする会場もありました


癒される~


加圧ビューティーOz南麻布のブログ


階段を昇っていくと

本堂だったのでしょうか。。。

があったり


アジサイドキドキ

加圧ビューティーOz南麻布のブログ


柔らかくておいしかったですラブラブ!

加圧ビューティーOz南麻布のブログ

良い気分転換になりました!

次は天気のいい日に来たいです♪


加圧ビューティーOz南麻布のブログ