みなさんこんにちは音譜ニコニコチョキ


お久しぶりですター坊です!!



ター坊の休日をちょっとだけ紹介したいと思います音譜



5月の終わりに千葉マリンで行なわれた


現在パリーグ首位の 『千葉ロッテマリーンズ』  対  

昨日6/9に2位に転落した読売巨人軍の試合を観戦してきましたクラッカー


~~~余談~~~

オズのスタッフや自分の周りには巨人ファンが多い為巨人に勝つことは普段勝利の3倍ぐらい興奮するのです音譜


『ロッテ』対『巨人』は通称オズダービーと言われております!!


そんなター坊もセリーグは巨人を応援してます

~~~余談終了~~~



巨人ファンのみなさまに阿倍選手の練習風景をプレゼント!!



加圧ビューティーOz南麻布のブログ



ロッテが勝ってる場面の写真をパシャリ



加圧ビューティーOz南麻布のブログ

ロッテの勝利によりテンションが高かったター坊は次の日初ヨガを南麻布のみんなとやっていました音譜ニコニコ




加圧ビューティーOz南麻布のブログ