・・今日の日記・・

 

iPhone を洗濯物と一緒に洗濯してしまい・・

故障してしまいました・・使えない・・

 

ショックをうけています・・

 

そう言えば、昔全然自分では覚えがないのに

洗濯機を開けて洗濯物を取り出したら

洗濯機の中から洗濯物と一緒にお皿が出てき

て超びっくりした事がありました・・

なんでお皿が??全然記憶にないのにびっくり!!

した事があります。。。

その時代には、包丁が一本行方不明になり探しても

出てこなくて、そこから引越する事になって

荷造りで全部荷物取り出しても、結局出てこなかった

事があったのを思い出しました。。。

ワープしちゃったのか意味不明現象の過去を思い出しました。。。。

 

でも今日は自分の失敗だからしょうがないよね・・・

と言う事でおやすみなさい