こんにちは

松本です。


ブログ更新されないまま..

もう8月が終わろうとしてます😢


今回の記事は、FBに投稿したものと

同じ内容ですが..



菜花さんを観ていて(全身で観察したキョロキョロ


・感じた事

・受け取った事

・氣づいた事


を書こうと思いますのでお楽しみに..







英国ロイヤルバレエスクール8年生の重岡菜花さんが来院されました🩰




香南市広報誌の取材記事カメラ


諸事情の為..写真は削除させて頂きました🙇




あまりのエネルギーの強さ、存在感に..ご

挨拶された私の方が、圧倒されました😲



流石に素晴らしい感性をお持ちで

バーを掴む時の


右手の力みを修正するために

親指、人差し指の自然なポジションを誘導すると..


「新しい腕が生えてきた❗」と


眼を輝かせられましたお願い


施術後、全身の力が上手く入らないくらい抜けきったみたいで..


「赤ちゃんになったみたいで、どう動いて良いかわからない..ヒヨコ


ここまで、身体が変わるのか~❗と、私が感動しました。


菜花さんが、ご自身の問題点や疑問点を主体的に向き合われたからですが..


・自分の身体で納得するまで、徹底的に問題に向き合う姿勢


・好奇心旺盛で、良いと感じたモノは素直に受け入れる


人間性の素晴らしさに大人の私が感銘を受けましたおねがい


来月から9年生を迎える菜花さん🩰

今後のご活躍を心からお祈り致します🙇