どうも最近やたらとエロだのなんだの言われる我輩、枝野っす(・∀・)


気づいたらまた一週間近くも更新してなかったというね。。。


そんな更新してなかった一週間で総選挙ありもうしたね!!


総選挙といっても某何某48ではござらんよ( ̄▽ ̄)
ってんなこたぁわかってるかwwww

その総選挙では自民党が政権奪取し安倍さんが総理大臣になったんすよね!!


そうそうその総選挙ではおかげさまでというわけではないですが、
枝野さん(オイラではないですよw)はしっかりと当選を果たしたんです(^O^)

まぁ縁もゆかりもございませんけどね( ̄▽ ̄)

そんなこの一週間で密かにワタクシが懸念というかなんというか
気にしていたのが「マヤ暦」っす!!!

だいぶ前から言われてましたが2012年の12月21~23日辺りで地球が滅びるという予言!!

まぁ1999年のノストラダムスの予言的な感じと同じで見事に外れちまいましたね( ̄ー ̄)

外れたとは言えなんかやな感じがしますよね!!

どうせならもっと景気のいい予言ってないもんかねぇ。。。

世界的に経済がよくなるとかなんとかさ!!

昔の預言者はネガティブ路線だったのかなwwww


とかなんとか思ったマヤ暦だったりなんかりしちゃったりしなかったりあれしたりしなかったりな今日この頃を過ごしてみたわけなんです( ̄▽ ̄)


そして日付は変わり本日は某聖人さんの生誕祭前日。。。
イブですね。。。


夕方位にエヴァでも行こうかなイブだけに・・・・・。

えぇぼっちですがなにか問題でもっ( ̄^ ̄)


・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
$NEROの航海日誌-メイ?




※Late Chocolate詳細
http://ameblo.jp/oz-gen/entry-11427292579.html

※チケット申し込み
http://ticket.corich.jp/apply/41546/021

※CoRich掲載サイト(アクセス+観たいにポチっとしてください)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=41546