わたしのオススメゲーム! | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba





やほー
仮面女子候補生OZの乙木伽奈です!チュー

メンバーみんながわたしのお題に応えてくれてるの、めっちゃ嬉しいんだけども( ̄∇ ̄)✨



一番驚いた解答はひなちゃん!

ホラーゲーム好きなんだーって思っちゃった!!





そして意外にもわりとゲームやってるのね、わかばちゃん意外だけど☺️音譜


わたしだけかと思いましたわ( ̄∇ ̄)✨



いやー、今ほんと、遊戯王の携帯ゲームやっとるよ!


なんかカードの引き運とかにも勝敗決まるよね✨

楽しいにやりにやり



みさきちゃんの農業はウケたww

そのままやんけ!パー笑笑



島根っ子のみさきちゃんだからか!!ほっこり



乙女ゲームをオススメしてるんだけど、なかなかやってくれないのww



みんなも是非やってみてね照れラブラブ笑笑







kanna.