◎ ゲームヲタク山宮 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba


ほほい!
OZの山宮れなです!



おだいどーん!


『みんなはゲームをやったことがありますか?また、ゲームをやっていたら、何系のゲームですか?』


あのね、お母さんとお父さんが凄いゲームヲタクなの!

それで私の初めてのゲーム機はゲームアドバンスでしたo( ^_^ )o

なんかね、色んなのしてたんだけど
クレヨンしんちゃんのカセットよく覚えてる!
ずっとやってた(笑)

スマブラもしてたりゲーセンにあるカードゲームもめっちゃしてた!

ffとかドラクエもしてた✋🏻

喧嘩番長とか!これはお兄ちゃんの影響(笑)

あのね、ほとんどのゲームは制覇してるとおもう٩( 'ω' )۶

ゲーム好きすぎてo( ^_^ )o

1番ハマってたのはpcゲームのAVA(FPS)🔫

あー、Switch買おうかな。どうしよ。。

みんなはなんのゲームがすきー?