んー。 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba




こんばんはー!


りーるーなーりー(*´꒳`*)







みなさん、今回もお題がありましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)


自分の前世はなんだと思う??



ってゆうお題⭐️




んー、りーるーは、
キリンやと思うなー。


首が異常に長いから。笑笑



そこしか共通点ないんやけど、、、、。笑笑



みんなの前世きになるー!!!笑笑



楽しみにしとこーっと(〃ω〃)



りる