◎ OZに加入 ◎ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba



ほほい!

本日1部ワンマンにて
OZになりました!みつばち担当の山宮れなです!

{F1042C7A-5CAA-4B98-ADAD-40006FAF4749}


反省点しかないですがSEで登場した瞬間ヲタクの方もOZメンバーになっててすごく笑っちゃって緊張が少し和らげました!!笑

ありがとう( 笑 )

これからも猛練習!!

これからもOZとしてもよろしくお願いします!