新メンバーが増えた!(:]ミ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

はろー!!!

OZ ブリキ担当☆
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ


{D0933CD9-6A5E-47AD-82D9-0B9E1230EC53}

びかびか~~















OZに新メンバーが増えました♪*゚


(まだちゃんと加入はしてないんだけどねw)



みあちゃん、てんとう虫🐞
れな、みつばち🐝
ゆいな、ライオン🦁



私は予想的中しました(笑)






個性豊かなメンバーが入ってきてくれてこれからOZやるのがほんっとに楽しみ♪*゚




加入楽しみにしててね!!!





そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ