今年最後の締めくくり!! | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

こんばんはっー!!!!(*´v`)




OZのライオン担当!!(「・ω・)「ガオー


涼邑芹です!!!!(≡・ェ・≡)







{683B79F1-19DA-4A6E-82BC-6666D2E1F146}






年越しそばしっかり食べましたっ!(*´﹃`*)






いやぁ〜!!
記念すべき今年最後のOZブログはわたくしですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))





今年はOZとして遠征やイベントも多くてとっても楽しかった!!(*´ ˘ `*)ウフフ♡






1番印象に残っているのは、せりの誕生日8月5日にOZとして納涼祭に出演させていただけたのがすっごく嬉しかったの!!!(●´ω`●)







あとは、静岡の二本松浅間神社にも遠征に行ったり……







最近は仮面女子候補生として活動することが多い中、OZとしてのLIVE、遠征はレアだったし、いい意味で騒がしくて(笑)最高だったね!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






今のこのメンバーでのOZは残り少なくなってきたから最後まで大事に過ごしていきたい……!!







今年もOZと一緒にしゅわしゅわぽーんしてくれてありがとう!!!!





来年もよろしくお願いします!!m(*_ _)m






Seri☆。.:*・゜




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*