楽器までも賑やかなOZ(:]ミ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

はろー!!!

OZ ブリキ担当☆
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ


{334581CD-DF99-4615-AE13-49B5A0F64369}

ブリキももうすぐ1周年やで!














今回私がみんなに出したお題!!!

『挑戦してみたい楽器ある??』










みんな回答してくれてありがとー♪*゚


やっぱバンド系の楽器が多いね!!!

琴も良き!!!しほりちゃんに似合いそうだし!

せりちゃんがトロンボーン吹くのもみてみたい!!!













そんな中私が挑戦してみたい楽器は…

ドラム!!!










小学生の頃からパーカッションに憧れがあって、吹奏楽部にもし入ったらパーカッションしたいなって思ってたの!!!


でも私右手左手別で動かすのがほんとわけわかんなくて(笑)

ドラムかっこいいんだけど、勝手に諦めてたの(笑)


あとドラムセット高いから買えないし、やり方もわかんないから練習できなくて(笑)




でも先日ワンマンで挑戦したバケツ太鼓!!!

最初は一定のテンポ叩けなかったけど、練習していくうちに体が慣れてきて叩けるようになったの!


すんごい甘い考えなんだけどさ、『ドラムもしかしたらいけんじゃね?』って思ったの(笑)


1回叩いてみたい(笑)


そんなきっかけをくれたんですよ!ワンマンライブ!!!


いつか練習してみたいなぁ~♪*゚













OZのメンバーのやりたい楽器を改めると

ピアノ 野咲わか!!!
ドラム 森下舞桜!!!
琴 雪乃しほり!!!
トロンボーン 涼邑芹!!!
ドラム 海月咲希!!!


これバンドだったらなんかやばそうwww

金管楽器がいると思えば和楽器あるし、ドラム2人てwww




賑やかなOZを表してるようだ…(笑)




みんなはなんの楽器やりたい??


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ