やっぱりなぁ!森下舞桜 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

こんばんは!!!

ドロシー担当!
森下舞桜です!


{D147C2A4-7A66-495D-B1A7-B8D8144239DD}




みんなお題答えてくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡


やっぱりな!って思ったのが、ちぇりはやっぱりラプラポが多いね!!!



私はDaysが多かったかな(⌒ ͜ ⌒)💓
学生だからかな?(* ॑꒳ ॑* )⋆*





そして、昨日はくらげっちゅの生誕祭あったね(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡



くらげの誕生日プレゼント何にしようかなぁ( ᐛ )σ



って悩んでる( ◜௰◝ )ホム


本当にくらげらしい、楽しくてあたたかい生誕祭だったなぁ( ˊᵕˋ )♡

私の中では、くらげのケーキ探しの旅が好きだった٩(ˊᗜˋ*)و


今までにないよね(*´╰╯`๓)♬



くらげ大好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




明日はしほ姉!
まおぴより!