みんなのイメージ曲(:]ミ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

はろー!!!

OZ ブリキ担当☆
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ


{E226006C-5EE5-46CA-9E65-18FB85CB9675}

くま?笑













さぁておだいだよー!!!



『誰がどの曲のイメージに合う?』














私的な回答はこちら∠( ˙-˙ )/

まおちゃん
『Days』
しほりちゃん
『Believe road』
せりちゃん
『OVER THE RAINBOW』
ゆうりちゃん
『アドベンチャー』
みすずちゃん
『ドンカン王子さま』
わかちゃん
『ラプラポ』



割と直感で決めてみた(笑)


その割にその落ちサビの人になってしまったよねwww



落ちサビやってるとなんかそのイメージつきやすいかも知れない!



他メンバーの私のイメージの曲は
虹色サンゴ礁、ラプラポ、ぱらだいすいーつ、Love&Joy



全部バラバラって逆にすごいよねwww




私的にはアドベンチャーかなって思ったけど違うみたいです(笑)




そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ