OZで迎えた誕生日(:]ミ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

はろー!!!


OZ ブリキ担当☆
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ


{79772FD6-BFE0-41A5-ACE7-7334480DB5FB}

22さいです。














昨日誕生日を迎えて、昨日もお祝いしてもらったのに今日もOZの時にお祝いしてくれてすんごく嬉しかったです(*^^*)



たまたま今日セトリに自分の落ちサビの虹色サンゴ礁とラプラポがあって、2回もすんばらしい景色見させてもらって最高でした(*^^*)



ほんとにありがとううう!!!



実は昨日もね、お祝いしてもらった時にブリキ衣装を来ていてブリキの時にお祝いされるの嬉しいって思ってたから2段構えで嬉しかったんだ!!!




なんだか生誕祭を味わった気分だったなぁ~(:]ミ




そんなわたしの生誕祭がいよいよ来週24日(日)の1部にあるのでぜひまたお祝いしにきてほしいです(笑)


お祝いにっていうよりかは楽しんでほしいなって思う次第であります!!!笑





明日はOZとして対バンにも出るし!!!

OZの曲をこうやってやれるのとても楽しいし嬉しい♪*゚


明日もOZちゃんをよろしくね!!!




そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ