アリここ!運動会(夜の部)☆ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

やっほい!!!!
こんにちは!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ










はちみつ担当!🐝🐝🍯
涼邑芹ですっ!!





昨日はアリここ!運動会(夜の部)でしたよん!!💪(*´>ω<`*💪








……せりーぬは思ったんだけどね、








午前の部と夜の部の時間空きすぎて、お弁当の時間超絶長くない?!?!www








だって、一週間お弁当の時間あったっていうことだよね?wwwww









まぁ、細かい事は置いておいてww








せりーぬといがともちゃんは序盤からこんな顔になってしまいましたwwwww

{5084F0F5-697B-4075-90FD-F76037A07671}






真っ白!!!!!!!!!!






もはやホラーですよねwwwwww









運動会恒例の小麦粉に顔をつっこんで、マシュマロを探すのができて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o))







結果は、せりの赤組は障害物走にしか勝てなくて白組に負けちゃったのだけどすっごく楽しかったからいいんだ!!!!!\\\└('ω')┘////






{0794B305-9FC0-4311-952A-C07ED02F87A5}



前髪までこんなに白くなったよ!!(。 ・`ω・´) キラン☆





Seri.+*:゚+。.☆






最後まで読んでくれてありがとう☆。.:*・゜