あいにゃん(=・ω・=)きゃぱっ☆ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba




こんばんにゃんっ(。・ω・。)ノ~☆

今日の担当は
あいにゃんでし(*´ω`*)ドキドキ

photo:01




今日お団子したのー((o(。・ω・。)o))ラブラブ




帰り道なうっ音譜

寒いね((((;゚Д゚)))))))gkbr


みなさん風邪引いてないですかっ⁈



あいにゃんは元気だよお晴れアップ


ああ、だめだ、寒い((((;゚Д゚)))))))




握手のときよく手冷たいね、って言われるんだけど、冷え性なんだよね(´・ω・`)


冷え性って厄介。・゜・(ノД`)・゜・。





とりあえず手袋はかかせないよね!

でもね、ツイッターでもいったけど無くしちゃったんだよねorz


しかもだーいぶお気に入りの(´Д` )ダウンダウン



そしたらままがこれくれたのニコニコ

photo:02





滑り止め?軍手?

やばーい!笑


最近毎日これつけてるの\(^o^)/笑





軍手系女子?(ゝ∀・*)笑






この前のブログ、あいにゃんだけコメント数少なかったからみんなたーくさんコメントしてねっ?。・゚(´pωq`)゚・。



個人ブログも見てねっ☆
http://ameblo.jp/hoshi-aina/


ツイッターやってますっ☆
@hoshi_aina



ばいにゃん(∩ω・。)ノシ

星あいにゃん(=・ω・=)

さむげたん!さむいからの投稿