初めまして*友子 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba



初めまして!
OZ研究生の中田友子(なかだゆうこ)です☆





まずは私のことを知らない人もいると思うので自己紹介いきたいと思います(*^_^*)

*名前
→中田友子(なかだゆうこ)
 読み間違えないように
 お願いします!(笑)

 ゆんゆんって呼んでくれると
 嬉しいなあ♪

*年齢
→高校2年生の17歳

*誕生日
→05月02日
 盛大にお祝いよろしく☆☆☆☆☆

*出身
→生まれ東京の育ちは神奈川!
 住みも神奈川!!
 P.A.R.M.S遠いな…(独り言)
 でも地元愛してます♡

*趣味
→ゴリラ
 …あ、このネタわかる人
 あんまりいない…
 詳しくは過去のアイドルパークの
 放送で(笑)

 雑誌読んだり音楽を聴くこと
 かなぁ(゚◇゚)♪♪

*好きなもの
→ディズニー/カラオケ/くまのがっこう。
 洋服/抹茶/赤/ぴんく

*音楽
→邦楽はもちろんバンドや
 洋楽、アイドルなどいろんなの
 聴きます♪最近よく聴いてるのは
 テイラー•スウィフトさんとRADWIMPSさん!

 先輩たちの曲ももちろん
 ちゃんとiPodに入ってます☆笑


こんな感じかな!
今はまだまだだけど、いっぱい歌やダンスを練習して、いつかOZになってステージに立てたらいいな(*^_^*)

今できることは精一杯頑張ります!
みんなが憧れるアイドルになるのでみなさん応援よろしくお願いします(>_<)♡


さっそくですが明日のイベントは行きます!みんなゆんゆんに会いにきてね♡

投票も私にしてくれると嬉しいなぁ


最後に!
個人ブログとTwitterもやってます!
読者登録、コメント、フォロー待ってます♪

*Everyday、ゆんゆん(ノ)・ω・(ヾ)
→ http://ameblo.jp/yuko-nakada/

*Twitter
→yuko_nakada

では、


さよなら!さよなら!さよなら!


Android携帯からの投稿