昨日神戸港へ夏タチ調査に行ってかなましたが…タイトルの通り丸坊主でした。写真撮るの忘れました。
今回はオンスタックルのモニターをされているM3さんとご一緒させていただきました♪
私は先に北公園で夏タチ調査を開始。台風と大雨の影響で海の色はコーヒー牛乳のようです。
夕まづめまでZZ-STAPで探りますが異常なし。
そんなこんなで夕まづめとなり、ワインド開始です。
一度だけ当たりがありましたが手前でバレてしまいました(泣)
姿は確認出来ませんでしたが、多分マイクロタチウオだったかも。
結局タチウオは確認出来ませんでした。
北公園を後にし、M3と待ち合わせしている神戸空港へ。
向かう道中M3さんからのメールで、サバが釣れているとのこと。
急いで神戸空港を目指しますが、現地到着した頃時には時合い終了(泣)
M3さんとは本当久しぶりの再開で、釣りそっちのけで楽しくお喋りタイム(笑)
一応、神戸空港でもタチウオ調査しましたが異常ありませんでした。
メバルも…異常なし(笑)
でも楽しい時間を過ごせたので良かったです♪
M3さんまたご一緒させて下さいね~
iPhoneからの投稿