母娘・ふたり旅〜2024年夏・2日目 | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

おはようございます

ぱんだでございます


昨日は夜、何もせず寝てしまいました…


昨日の朝ごはんからお話していきましょうか



ホテルの朝ごはん

ビュッフェ形式の朝ごはんです


こちらの朝ごはんの名物が…



ハンバーガー

牛肉100%で目の前で焼いてくださる

出来たてのバーガーを頂けるわけです


トッピングはお好みでウインクキラキラ

ちなみに上に掛かっている白いものはチーズフォンデュのチーズです


オレンジジュースもホテルの方がオレンジをどんどん投入してくださる搾りたてのオレンジジュースです


めっちゃ美味しいハートハート



こちらも注文してからこのような感じで出て来ます


もう少し食べちゃいましょう…ということで



お次のおぼんはこんな感じ

お茶碗に入っているのはうなぎさんです


腹ごしらえもバッチリ!


さあ出発音符


船に乗って…





観覧車が見えてきた



天保山へ



サンタマリア号に乗ってきました



1番前!

だけど暑い…タラー



さぁ、出発だ〜!!



暑くなったので、船底へ



コロンブス様がお出迎えしてくれました



船旅もそろそろおしまいです


陸地に戻りお約束の!?



じんべいざめフロート

熱々の体がいっぺんにクールダウンしましたイルカアセアセ


さてさてお次は

観覧車



シースルーの観覧車



ホントに高いガーン


さぁどんどん行きますよ〜

続いては

大阪くらし今昔館へ


実は去年ダンナと大阪に来たけど、その時は閉館してて来られなかったのよね


念願叶って来られました爆笑笑い



さぁて、大坂へ



タイムトラベラー発見気づき



本屋さん



呉服屋さん



お台所



そろそろ我が家のワンコたちが恋しくなった!?


クイズ形式でぐるぐるしたり

大阪くらし今昔館

母娘で堪能してきましたキラキラ



続きましては

ちょっと早めの夜ごはん



ぼてぢゅうにてお好み焼きを堪能!



シーフードモダン焼きを頼みました



楽しみ楽しみおねがい



完成!



朝ごはんをしっかり食べていたので

お昼ごはんは入らなかったけど

ちょっと早めの夜ごはんがちょうど良かったです


ぼてぢゅう、有名店なだけあって安定の美味さでした


…それに目の前で焼いてくれるのが嬉しいハート


ホテルに帰ってきて

ウェルカムラウンジへ



手作り感満載の甘さ控えめのクッキーや



おやつなど食べ放題です



スペシャルタイムだそうで

ホットドッグも注文してから作ってくださいました


お好み焼きしっかり食べてきたのにこちらもしっかり頂きました〜


部屋に帰ってきたあと



宴会

…と言ってもお酒はあまり得意ではないので



フルーツ祭りです


目が食べたくてついつい欲張ってしまった母娘なのでした〜


旅も残すところあと1日

母娘の珍道中にもう少しお付き合い下さいね