おひとりさま、いいよね! | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

こんばんは

ぱんだでございます


今ぱんだは、今日の宿泊するホテルにてのんびり~


バスソルトを入れたお風呂にも入ってのんびりタイムです


備え付けのポットとカモミールティーを頂いてます



蒸し暑い今日も汗ダクダクで疲れました~


温かいお茶でのんびりです照れ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


街を歩いて

夜ごはんは



その名も『かにチャーハンの店』



かに海鮮とろ玉チャーハン

あんかけがホントにちょっとだけどピリ辛でした

とても美味しかったです



かにシューマイ

お皿の液体はかに酢

ハート型になってるハートハート


シューマイ自体もずっしり食べ応え満点でした

2個でちょうどいい感じ



サービスのかにのお味噌汁

…ただ、6月30日で終わってしまうそうです


間に合ってよかった~



美味しくいただきました



お部屋からの眺め

昼間よりもいい感じです

夜景が綺麗ですキラキラ



これからさらにのんびり

本読んだりお楽しみタイムを楽しもうと思います


ちなみに今日のあゆみは…



休足時間貼って明日に備えましょピンクハートピンクハート